こなさんち

しがないフリーランスエンジニアの備忘録。

バーデビュー

なんとなーく飲みたくて、先輩を飲みに誘った本日(といっても日をまたいだので9月27日の話)。

一軒目は新しくできた店、とのことでしたが…

注文届かない、忘れられてる、とか色々ありなんだかなーと思いました。 私が探して予約した店なので、失敗失敗。

二軒目は、バーに連れて行ってもらいました。

人生初で、女性二人で運営してるバーでした。

BGMになんか映画が流れたり別室でバレーが放送されてたり。

なんせ初めてだったので内心ドッキドキでしたが、 お酒の力もあり、楽しめました。

うっふふーい。また行こう。

ウイスキーロックも平気だったので、、