こなさんち

しがないフリーランスエンジニアの備忘録。

定期的サボり

お疲れ様です。

三日坊主です。

 

mac 更新している間に書いておこうと思い立って‥。

 

休みの日は夜更かし定期です。苦手だけど、寝るのがもったいないので。

 

さてさて‥私の最近は‥何を書こうかな。取り敢えず「日記」カテゴリなので近況報告ですか‥

 

メンタルは相変わらずです。

人前で話すなんて言語道断、薬に頼ってばかりです。

 

今も何故か胃が痛い。

 

そしてある人が気になる。元々去年から気になってたんだが、なんか気が付くと考えている自分がいる。

 

恋とかわからないのでこれが恋かもわからないのだが‥、

趣味も多分合わない、あの人の苦手なタイプが私だろうと思うし。

 

でも、話したいな。

 

何を話したらいいかわからないけど、

‥だめだ、思い出して泣きそうになる。