こなさんち

しがないフリーランスエンジニアの備忘録。

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」

私には、中学の頃からの友人がいます。

10年来の友人ですね。年下の女の子です。

ただ、一度も会ったことがなかったんですよ、今まで。

所謂ネットだけでの友達ってやつです。

私が中学高校の頃ってそういうのが盛んでしたね。

その子も結婚したり子供ができたりして、でも、疎遠には全くならず。数ヶ月間が空いても「よう、元気か?」って話しかけるし、たまに電話もしたり。

最高の親友だなって思います。

「会うか」

って一言が先月向こうから来て、GWに行くわって話に。

4日5日と泊まりで静岡から三重まで行きました。

とても、とても楽しかったですよ。

本当にありがとう。