こなさんち

しがないフリーランスエンジニアの備忘録。

マークダウン使えるから戻ってきた。

久しぶりのはてなブログ

本来、技術系の記事はこっちかQiitaにしようと思ってましたが ちょっとね、あっちいったりこっちいったりしすぎるし、何より三日坊主なので、こっちに統一します。 動画見て勉強してましたがちょっと休憩がてら、書きますね。 何より技術者としてマークダウン使えるのは強み。

今週買ったもの

こんな項目いります…?って思ったけど自戒や振り返りのために。

決して後悔はしないです。

さて、今週買ったのは * GATSBYの脇のニオイ消すやつ これ必須よね、暑いもん。

  • 香水 最近自分の匂いが気になってきた。

GW

これは今週のお題に挙がってるので別記事で。

仕事

SE

今週はお休み。

塾講師

初日だけありました。が、今週はなし。

いつもどおりでしたね。みんなかわいい。

エンジニア講師

数回ありました。また固定客がついたので収入増加。 やる気のある人に教えるのは本当に楽しい。

面白かった動画


人生を台無しにする12の考え方の罠